Climb every mountain

大自然の中にいるのがいちばん落ち着きます。40代後半からセミリタイヤ&節約生活をスタート、毎週のようにお山に登っています。

錦秋の尾瀬ハイキングを計画中

連休のお山がつぶれてしまい、がっかり。
珍しく北アルプスに行かない一年になってしまいそうだ。
f:id:annee:20160918123852j:plain
北アルプス 奥大日から遠く剱を望む 2015年9月)

が、ここでメゲずに、次なるお山を計画。


あれやらこれやら検索し、ネットや電話で予約も済ませて計画完了!
前から行きたいと思っていた錦秋の尾瀬。訪れるのはいつも春か夏だったので、今度は秋にも行かなくちゃ、と暖めていたのだ。

こうやって計画を立てていると、もうすっかりお山の気分。
今度こそ晴れて欲しいな~、木道はすべると怖いしね。
楽しみ!


ありがとうございます。応援いただけると、とても励みになります。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村