Climb every mountain

大自然の中にいるのがいちばん落ち着きます。40代後半からセミリタイヤ&節約生活をスタート、毎週のようにお山に登っています。

3連休最終日、秋晴れをもとめて福島の山へ

f:id:annee:20161009210207j:plain
福島県 裏磐梯 曽原湖/2015年10月18日 tobetobedokoe2000さん撮影)


青空と紅葉にフラれ続けた9月、10月。
運動不足を解消すべく近場の雲取にでも行ってみようかと思っていたが、やっぱり紅葉が気になる・・。思い立ったが吉日、福島の名勝地を訪ねてみることにした。

なるべくお財布に優しい交通手段や宿泊方法をチェックして、ばたばたとザックに荷を詰めこむ。その勢いで、つい計画も詰めそうになるけれど、いやいや、やめましょう、久しぶりのソロ山行なんだよ~ 

ゆっくり、のんびり、深呼吸してきます

ありがとうございます。応援いただけると、とても励みになります。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村