Climb every mountain

大自然の中にいるのがいちばん落ち着きます。40代後半からセミリタイヤ&節約生活をスタート、毎週のようにお山に登っています。

快晴の高尾山! ヤマ友の誕生日を祝って

ひさしぶりに穏やかな一日、快晴の高尾山へ。
山頂展望台からは雪化粧した富士山がきれいに見えている。今日は友人の誕生日を祝って、お山ランチ パーティー@高尾山。
f:id:annee:20161105182308j:plain

誕生日おめでとう! これからも元気で楽しく過ごせますように!


山頂のテーブル席をゲットし、スパークリング ワインで乾杯しながら持ち寄りの料理を披露する。

自分はヤマ友に教えてもらった”ハーブ塩豚”のポトフ焼豚を用意。とても簡単なのにイベント感があり、『おおー!』という声に鼻が高い。山での焼き肉の香りは、めちゃくちゃ注目の的なのだ~
annee.hatenadiary.com

メンバーそれぞれ、きのこと砂肝のアヒージョ、蛸と胡瓜の和風サラダ、バゲット、フルーツの盛り合わせ、ケーキ&コーヒー等を用意してくれ、なんとも賑やかな食事会。(浮かれていて写真不足・・・)
f:id:annee:20161105184746j:plainf:id:annee:20161105184813j:plain


お天気とあって激混みの高尾山。帰りの一号路も大混雑だった・・。f:id:annee:20161106085452j:plain
でも、やっぱり楽しいね、秋のお外ごはんとハイキング。
また、行きましょう!

ありがとうございます。クリックで応援いただけると、とても励みになります。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村