Climb every mountain

大自然の中にいるのがいちばん落ち着きます。40代後半からセミリタイヤ&節約生活をスタート、毎週のようにお山に登っています。

サラリーマン時代の悪夢にうなされる

サラリーマン時代、会議の多い部署に所属していた。
ペーパーレスが推奨され、会議中に配布する紙の資料は減ったものの、マネジメント用に資料パッケージもいくつか用意しなくてはならなかった。ビジュアルと数字のデータを大量にコピーしてまとめなくてはならない。でもあと1時間しかない・・! 

f:id:annee:20161115071517j:plain

・・・という夢を見る。
寝ながら、『あ、これ、夢だな』と分かりはしたものの、精神衛生上よろしくない。

実は今日は仕事始め。週3日、短期の内容だが、友人に頼まれて引き受けてしまった。でもこんな夢にうなされるくらいだから、人間の気持ちって正直だ。はあ、何で引き受けちゃったかなあ、とブルーが入っていたが、でも仕方ない・・。

それでは行ってまいりまーす。

ありがとうございます。クリックで応援いただけると、とても励みになります。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村