Climb every mountain

大自然の中にいるのがいちばん落ち着きます。40代後半からセミリタイヤ&節約生活をスタート、毎週のようにお山に登っています。

高尾山は20cmほどの積雪!? 東京観測史上初の11月の降雪

今日もどよーんとお勤めに。

京都市部に11月の雪が降るのは、なんと観測史上初だそうだ(横浜や甲府では54年ぶりの降雪)。
最終兵器のダウンコートを装着しつつ、はああ、何でお仕事、引き受けちゃったんだろー、と深く後悔する朝。。 


せめても、自然豊かな職場の景色にうっとり。
雪景色、うーん、いいねー
f:id:annee:20161124201955j:plain
f:id:annee:20161124202016j:plain


さすがに今日はお昼休憩も事務所にこもり、ちくちくと一日を過ごす。
業務を終了し、遅延、遅延の電車を乗り継いで帰宅すると、ヤマ友からこんなメールが。

雪が降ったので高尾山行って来ました。20センチ位積もってましたよ♪ もみじに雪が積もって綺麗ですね。
平日でもケーブルは7分間隔で運転だよ!ツアーバスが沢山来てましたびっくりw(°0°)w

く、くぅっー、うらやましい・・
自分も行きたかったよ、ほんと。。
(と、また、何でお仕事、引き受けちゃったんだろー、と深く後悔)


ありがとうございます。クリックで応援いただけると、とても励みになります。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村