Climb every mountain

大自然の中にいるのがいちばん落ち着きます。40代後半からセミリタイヤ&節約生活をスタート、毎週のようにお山に登っています。

ゴスペルでXmasツリー点灯  愛は引っこめちゃダメ!

暖かな土曜日。
近場で開催された、Xmasツリー点灯式へ。
f:id:annee:20161126203616j:plain

自分は無宗教者でXmasもお正月もあまり関係は無いのだが、みんなが楽しいと思って集うポジティブな行事に異論はない。イベントのために駆り出されたらしきゴスペル クワイアのパフォーマンスは素敵だった。”Oh Happy Day!”は一緒に歌えたし、うーん、ラッキーでハッピーな気分。
f:id:annee:20161126203719j:plain

楽しい曲、そして素晴しい歌声。
なのに、なんでみんな拍手を送らないのかなぁ?、一緒に楽しんで盛り上げたらいいのに。ほんと、写真を撮るばかりじゃなくてさ。
みんな、良いと思ったら、もっと拍手しようよ! 


自分の好きな言葉のひとつに「愛を引っこめない」(by 本田健さん)がある。

愛を示せたのに、気はずかしさとか面倒くささで、愛を引っこめたこと、それを私はいちばん悔やむでしょう (「きっとよくなる」本田健 より)

人生は一度きり。
愛を引っこめないで!



ありがとうございます。クリックで応援いただけると、とても励みになります。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村