Climb every mountain

大自然の中にいるのがいちばん落ち着きます。40代後半からセミリタイヤ&節約生活をスタート、毎週のようにお山に登っています。

土合山の家でカニ♪ 訓練中に食べた美味しいもの

寒暖差にやられて風邪で寝込んでいた。

年末からずっと予定びっしりだったので、疲れが出たのかな。2泊3日間の訓練で疲労のピークが来たのかもしれない。
おかげさまで今日はだいぶ体も楽になり、気持ちも上向きになってきた。  
 
さて、先日の訓練、食事がリッチと聞いて心の支えにしていたのだが、噂の通り!

初日夜はずわい蟹~♪
f:id:annee:20170129204001j:plain

朝も、焼き魚、卵焼きなどなど、目移りする。
f:id:annee:20170129204101j:plain

そして、デザートには名物の"生ドラ焼き"!(あんこと生クリーム入り)
f:id:annee:20170129204153j:plain
行動食として美味しくいただいた。

食事もおいしいし、お風呂も付いていて旅館のような快適さ。お世話になった宿はこちら。土合山の家
www.doai.tv

訓練はこちら、日山協(日本山岳協会
公益社団法人日本山岳協会

来年もよろしくお願いします!

ありがとうございます。クリックで応援いただけると、とても励みになります。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村