Climb every mountain

大自然の中にいるのがいちばん落ち着きます。40代後半からセミリタイヤ&節約生活をスタート、毎週のようにお山に登っています。

週末、秘境の湯を求めて信越の山へ

なんとか雨はギリギリ免れそうなこの週末。
秋山郷の最奧にある秘湯のお宿と、紅葉のはしりのお山を楽しむ予定。なんでも河原に天然温泉が湧出していて、河原を掘って自分だけの温泉を楽しむこともできるのだそうだ。

こんな感じかな?

f:id:annee:20160923101406j:plain
(お宿のHPよりお借りしました)

最近は雨がちな日が続いていたので、久しぶりに山を歩けるのがめちゃくちゃ嬉しい。
紅葉、どこまですすんでいるだろう、あー楽しみ!

ありがとうございます。応援いただけると、とても励みになります。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村