Climb every mountain

大自然の中にいるのがいちばん落ち着きます。40代後半からセミリタイヤ&節約生活をスタート、毎週のようにお山に登っています。

きゅー、眼が回るー

f:id:annee:20161201201422j:plain

頼まれ仕事でスタートした”お勤め”生活は3週目突入。

いきなり引き継ぎで、メモの嵐。そして今日からひとり立ち???
無理無理無理ーーー

実家でも親の投薬問題でバタバタ、
山のサークルでも雪山に向けてのあれこれでバタバタ、


きゅーーー
って感じ。こんなつもりじゃなかったんだけど。

良いのか悪いのか、すぅっと体重も減少傾向だよ。ちょっと嬉しいような、複雑な気持ち。


たった2年間の離脱ですっかり打たれ弱くなってしまった・・
でも、無理に強くある必要はないと思ってるんだよね。
心に鎧を常備するよりは、あるがままの柔らかい感受性を持ち続けていきたい。

打たれ弱くて良い、それが良いと思っている。



ありがとうございます。クリックで応援いただけると、とても励みになります。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村