Climb every mountain

大自然の中にいるのがいちばん落ち着きます。40代後半からセミリタイヤ&節約生活をスタート、毎週のようにお山に登っています。

夏山の下敷きを作りつつ、春山を計画中 行こう、北アルプス!

今年の目標を悩みながら立ててみた。
annee.hatenadiary.com

今思うと、かなりシンプル。超ど真ん中。でもまあ、それがその時の気持ちだったんだなあ。

「雪山の技術を落とさない」のテーマの元、今はとにかく雪山の計画を入れているところ。

今日は3月の北アルプス計画を発信。
参加します!という返信に気持ちが浮き立ってきた。行こう、北アルプス

f:id:annee:20170125231107j:plain

ありがとうございます。クリックで応援いただけると、とても励みになります。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村