Climb every mountain

大自然の中にいるのがいちばん落ち着きます。40代後半からセミリタイヤ&節約生活をスタート、毎週のようにお山に登っています。

久しぶりのOFF・・ 、寝すぎて腰が痛い

ヤマ友と計画していた北八ヶ岳
2日間のうち、1日でも天気が良ければ決行しようと準備していたのだが、直前に2日間とも雪の予報に変わる。うーん。交通機関・山小屋利用の予定だったし、お金と時間を掛けて視界の無い雪山歩きもなあ。

というわけで、直前キャンセル。
残念なんだけど、無理はしない。特に冬の山はね。

1年前、ちょうど同じ時期に登った北八ヶ岳は素敵だった。
北横岳ヒュッテの少し下から三ッ岳へ。早朝の凍る空気の中、ダイヤモンド ダストが煌めいていた。

f:id:annee:20170205181829j:plain


こんな朝を迎えると、また来なくては、とどうしても思ってしまう。・・また次のチャンスを待とう。

風邪も治ってきたところだが、咳込みがきつくてまだ様子見な日々。
ぶり返しを避けるべくおとなしくしているが、そろそろ寝すぎで腰が痛い。

健康が一番です!
ほんとうに。

ありがとうございます。クリックで応援いただけると、とても励みになります。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村