Climb every mountain

大自然の中にいるのがいちばん落ち着きます。40代後半からセミリタイヤ&節約生活をスタート、毎週のようにお山に登っています。

3年3度目の赤岳、八ヶ岳連峰は快晴!

いろいろバタバタですっかり更新が滞ってしまった。。。

先週末は、八ヶ岳連峰の赤岳へ。
f:id:annee:20170317224330j:plain

毎年恒例の赤岳山行、今年も楽しみにしていたのだが、雪洞堀りの後から腰痛が悪化。悩んだ挙句、テント泊は辞して、メンバーとは別にひとり小屋泊での参加となった(涙)
f:id:annee:20170317224536j:plain
f:id:annee:20170317224624j:plain
(でも、行者小屋のこたつは超快適!)

そして、満天の星、満月の夜。
f:id:annee:20170317224916j:plain

明くる3月第2週の八ヶ岳は快晴無風。文三郎の登りも軽く感じる。
f:id:annee:20170317225137j:plain

素晴しい天気に恵まれる・・
f:id:annee:20170317225357j:plainf:id:annee:20170317225451j:plainf:id:annee:20170317225543j:plain


やっぱり雪山は美しく、楽しい。
自分に出来る範囲で、楽しく、安全に登りたい。

明日からは北アルプスへ。
晴れを願って!

ありがとうございます。クリックで応援いただけると、とても励みになります。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村