Climb every mountain

大自然の中にいるのがいちばん落ち着きます。40代後半からセミリタイヤ&節約生活をスタート、毎週のようにお山に登っています。

ウは宇宙船のウ 萩尾望都展、その後

f:id:annee:20160516161916j:plain
(唯一手元に残した本より、『みずうみ』)

GWに家人と出掛けた『萩尾望都展』
annee.hatenadiary.com

心から楽しんだこの展覧会を友人たちにもぜひ見て欲しいなと、メールをしたり、手紙を書いたり。足を運んでくれた友人たちから、素晴しかった、との感想をいただいた。自分がいいなあと思ったものを受け止めてもらえるのは、ほんとうに嬉しいことだ。

「どうしても読み直したくなり、いくつか本を買ったよ」、には、うんうん、と笑顔に。
次回会うときに貸してくれるとのこと。ありがとう! また次の楽しみが増えました。

ウは宇宙船のウ (小学館文庫)

新品価格
¥535から
(2016/6/14 10:56時点)