Climb every mountain

大自然の中にいるのがいちばん落ち着きます。40代後半からセミリタイヤ&節約生活をスタート、毎週のようにお山に登っています。

無事終了 カナディアン・ロッキーの山旅

この夏のメイン イベント、カナダ旅行の今日は最終日。レンタカーを返して、チェックインも終わり、ほっと一息。

いろいろハプニングもあったけど、楽しい旅だった。
f:id:annee:20170717024121j:plain


フェアビューマウンテンからの景色ももう遠い記憶だ、、
f:id:annee:20170717024205j:plain

初めてのカナダ、アメリカに近い感じかと思っていたけれど、もう少し素朴で、人が優しいなあと思うことが多かった。多国籍国家だからこその寛容さ、壮大な自然に囲まれてのおおらかさとプライドだろうか。

日本の山のぼらーも、それ以外の人にも、息をのむ景色がきっと楽しめると思う。

また追ってご紹介したいです。


ありがとうございます。クリックで応援いただけると、とても励みになります。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村